2011年2月13日日曜日

あたらしマンと内気なケーキちゃん

先週の水曜日からの東京滞在が終わった。

振り返ったり4月からの生活のことを考えたいですが、面倒だし今の俺には部屋の中をどうするかという題ばかりが頭の中にあるので、その日その日の俺の発言を思い出しながら短く振り返る。



9日
相模大野に滞在

「町田駅から出られないどうしよう」


10日
舞浜にて生きることの楽しさに咽び泣く

「うわあああああ」


11日
雨と雪がクソ降り注ぐ中、賃貸物件を5件内見した。決めた。

「後楽園ってダークシティですね。」


12日
契約。文京区に住みます。
ゴル健とかろちんのとこに鍋を喰らいに行く。ケニーも来てくれたよ。

「カエル達よ、都を襲え」


13にち
それは今日。夜から長谷川のライブ観に行く。
その後心斎橋のMOGA THE ¥5に行きたい。

今からは何て言おうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿