2011年1月22日土曜日

とりかたつむり

天王寺Fireloopではホシヲという男の誕生日を祝う宴があり、俺はそれに忍び込んできた。
正面入り口からチベット代払って入った。

灰色の服で目立たないようにしてたけど、すぐ見つかった!

会うたびに久しぶり言うてくれる環境が心地よかった。



あいだ二組くらい見てねえけど、出演バンドは俺がいまさら褒める必要ない。

つちのこ、YULO、ハヌマーン、JUNIOR BREATH

関西にはこんな名前のすげえぇミュージさんがいます。



大好きなライブハウスFireloopには最高な人間がいっぱいいたけど、黒縁メガネの女子もいっぱい固まっていたし、パンクスな格好をした本物と偽物とが溢れかえってた。

あれだけ種類の違う人間が一同に会する光景は普段見られない!

そういう状態のライブハウスはごちゃごちゃしてて好きだ。

そのハコの身内っぽいのがいっぱいいるときは嫌やから最前列で誰も目に入らないようにするけど、今日は真ん中前くらいの位置でみんなが楽しいのを見ながら俺も楽しかった。

せっかくだから名前をあげようと思う。


君はジョニーだ。


ジョニーの2乗で ジョジョジョニー


ジョニー無限大ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ

0 件のコメント:

コメントを投稿