2011年1月22日土曜日

ままごとハウスの壊し方

PP陽ょ路裏陽ょロロ裏呂ルリ裏。


誕生日といってもいつもと変わらず日課をこなして、明日がある明日がある言うてたら23:59がすぐに過ぎてその明日(22日)が来てしまっただわさ!!

これは早い。せいじオメデトス!


いまジャパンではナ☆な☆Na☆内緒の秘密の神話は中産階級特有のルサンチマンが発露したございます


遠くに行ったらワダイがたくさんあるけど、今日は一日家にいたから書くことがない。

バイト先の学習塾の生徒の自転車が盗まれました。

俺じゃないです。

—————————————


これは、いざ人間が態度とか挙動を変えようとおもってもなかなか変わらないって話。


慣性。心には慣性がはたらく。

感性には慣性がはたらくから今までの考え方や書き方の枠組みが急に変えにくい。


継続は加速なり。

長年続く悪性の、小回り効かぬはトラックの如し。

0 件のコメント:

コメントを投稿